WATAGATA info 福岡プサンアートネットワーク 왔다갔다

WATAGATA Arts Network since 2010

11/22 FAAM CAFEで報告会、記録集も配布開始しました。

IMG_2819

IMG_2817

今年度のアーツフェスティバルに関する報告会を、11月22日に福岡アジア美術館7Fのカフェ(FAAM CAFE)にて開催し、参加作家が自作の解説などをおこないました。
また、報告会会場で、2011年と2012年の記録集が納品されましたのでその場で配布を開始しました。昨年度の記録集が難産だった一方、今年の分はスピード出版されました。

※日本語のチェックが行き届いておりません。
→追って 本ページなどで正誤表をアップしたいと思います。

 

釜山で滞在制作をおこなった九州各地の作家達は、さまざまな苦労はありましたが、みな清々しく作業を進めました。
釜山の作家との交流も継続的になり、新しい局面を迎えるような期待感が高まっております。
あらためて、今後の展望など話し合う公開の場を設けられたらと考えて居ります。

 

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

★記録集について
記録集は関係者に配布したのち、ご希望のかたは、ご連絡をいただいたらお送りします。
送料や申込手順などは追ってお知らせさいます。よろしくお願いします。

情報

投稿日: 2012年11月23日 投稿者: カテゴリー: report, talk event

ナビゲーション