WATAGATA info 福岡プサンアートネットワーク 왔다갔다

WATAGATA Arts Network since 2010

終了しました。WATAGATAアーツフェスティバル2013

今年の、パブリックディスカッションと関連展示、および、「まちなかアートギャラリー[MAG] 福岡2013」との連携企画の主要部分が、24日のユン・ピルナム展展示終了をもって、終了しました。
(※MAGとの連携企画は映像公開は、MAG会期中(30日まで)の夜間におこなわれる予定でしたが、台風27号接近により野外ステージを撤収したため、こちらも終了しました)

多くのかたのご来場、参加、ご協力、支援をありがとうございました。
来年の秋に向けて、さまざまな動きが始まる予定です。こちらのサイトでもお知らせしていきます。

記録や報告などは改めてお知らせしたいと思います。

AAPN(アジアアートプロデューサーネットワーク会議)パンフレットの関係者支援者への送付も、順次行ってまいります。
※個人支援については、引き続きお願いを続けて参ります、どうぞよろしくお願いします。

情報

投稿日: 2013年10月25日 投稿者: カテゴリー: news

ナビゲーション